記事一覧

12月 準々即ゲット 〜巨乳元CA〜

とりあえず12月1ゲット!おっぱいデカい子はいいですねーこの子は彼氏と長続きしないみたいで前彼とも一週間で別れたとかまーいわゆる即系ですなでも性格は良い子で面倒見とか良い優しい子でしたねおかわりしようとしたら彼氏出来たとか言ってたけどすぐ別れんだろなー今月もうひと記事くらい上げたい!※過去記事のパス載せるので見たい方はどーぞ目指せ凄腕〜にもコメント頂けると嬉しいですパス:yariyarinanpa...

続きを読む

11月 2ゲット目 即 ~アプリのちっぱい~

あけましておめでとうございます!!新年一発目ですが11月の記事になってしまった・・ネタはあるけど筆が追い付かんなー結局フラ子とはこの後音信不通、おかわりできませんでした。まぁおっぱいは大きいに越したことはないけど、若くてエロいこだったので満足です。アプリはやっぱりゲットしやすいね!11月はこれで終わり12月の分がいくつかあるのでしばしお待ちを!PSFA描いてくれた方いらっしゃるみたいですがめちゃくちゃ嬉しい...

続きを読む

11月 即ゲット

11月即ゲット達成!おっぱいの大きな天然子ご馳走様でしたちなみにこの子仲良くなって今は一緒にお泊りしたりしてます生活諸々ヤバいけどナンパだけは調子いいなー色々あって今後更新遅くなると思いますが読者の皆様来年もお付き合いのほどよろしくですそれでは良いお年を!...

続きを読む

破滅への道 ~其の二~

という訳でヤリ平のナンパ活動がバレて今にいたってます。この時のことは今思い出しても辛いなーまぁ自分がしでかしたことですけど嫁のこと、傷付けてしまったことを忘れないためにも今回描きました!まーホントに気分が乗らなかったので筆が進まない進まない(汗たくさん泣かせてたくさん泣きましたなんやかんや言うても時間が戻る訳でもないしこれからもヤリ平をよろしくお願いします...

続きを読む

破滅への道 ~其の一~

  お久しぶりです!色々あってアップできませんでした。 ブログ休止に至る数ヵ月前の話やここ最近の記事をアップして 行こうと思います。 読者の皆様今後ともよろしくお願いします。...

続きを読む